あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

100枚目

20130923.png

pixiv100枚目の投稿!それが今回のイラストです。

大好きなキャラクターであるイーブイに愛をこめて!って書くとさすがに恥ずかしいかな・・・w
(もともとはついったーでリクを受けた構図だったのですが、気に入ったのでそのまま清書して投稿するパターンでした)

もともと全く絵を描かなかった自分が絵を描くようになったのはポケモン、特にポケダン、青の救助隊でイーブイが大好きになったから。
ほかにも色々ありましたが、何にせよイーブイから多大な影響を受けてることに変わりはありません。
イーブイがいなかったら今の自分絶対になかったと思うんですよね・・・絵を描いてなかったら今こんな交流関係持ってることもなかったですし。
そういった意味では人生レベルの影響を受けている・・・のかもしれませんね^p^

イーブイ自体一番描いているのは言うまでもないし、まだまだ上手く描けなくて苦労することもありますが、
それでも!描き始めの当初よりは上達してきていると思うし、
もっともっと上手く描けるようになりたいから、当分は描き続けていくのかなーと思ってます。
焦る必要はないし、今後もまったりがんばっていこうかなーと。

こんな自分ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
※今もここを見てくださってる方と、イーブイに宛てて

ではでは!
(久しぶりに長めの文章書いた感)
  1. 2013/09/23 (月)
  2. | おえかき
  3. | コメント:2
<<ゼロのしま | ホーム | プチ表情練習>>

コメント

つまり、あおふみさんはイーブイから進化したのですね。
なんだか、バレンタインのパッケージみたいですね。
  1. 2013/09/23(月) 08:27:32 |
  2. MAGNUM #-
  3. [ 編集]

イーブイとともに色々歩んできました^p^

バレンタインの絵に確かに見えるかもしれませんね・・・w
  1. 2013/09/29(日) 13:28:29 |
  2. ふみ #A1vz8dvw
  3. [ 編集]

コメントの投稿


プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

