あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

とブーイとねブーイ

とブーイ
1asgaテスト

ねブーイ
201303290008391.jpg

土日に描いたイーブイ2匹。
あくびイーブイはいつか描きたかった構図で、ワリと上手く描けた感じはしています^p^
色塗り固定化されてきたけど、気に入っているんで問題なし。

またイーブイに偏ってきてるんで、次はブラッキー描きます。
3DSの図鑑をガン見しなければー。

実際の動物の写真とか絵とかの資料を見つつ公式を参考にして描くことが多いです。
ただ、いつまでも見ているわけにはいかないよなぁ・・・。
骨格とか理解が進めばどんな構図でも描けるようになるのだろうか。

あ、いーぶいはもう何も見ていません、さすがに覚えてきたわ。
ただ、この描き方も楽しいけど、これもいつまでも同じことしててもなんなので、
次はアナログかなぁ、そろそろ再開しよう。スケブとかまともに描けるようになりたいしね!

あともうちょっと妄想力鍛えたい!
練習練習っていう姿勢も大切だけど、色々考えて描くこともきっと大事。
ネタとかあったらメモ取ったりしたほうがいいのかしらね・・・。

というわけで新年度の深夜です、寝ます。bye
  1. 2013/04/01 (月)
  2. | おえかき
  3. | コメント:2
<<シェイミの日 | ホーム | テスト>>

コメント

個人的には、悪天候と戦うイーブイがいたら良いなと思います。
あるいは、森にいるイーブイはいかがでしょうか。
  1. 2013/04/06(土) 10:58:31 |
  2. マグナム #-
  3. [ 編集]

天候・・・描けるかな・・・w
とりあえず参考にさせていただきます、あざっすでっす!
  1. 2013/04/14(日) 18:44:47 |
  2. ふみ #A1vz8dvw
  3. [ 編集]

コメントの投稿


プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

