あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

ふぁーすと3プチログ

当日の様子

報告が遅くなって申し訳ございません。
同人のイベントに初サークル参加してきました、ふぁーすと3!(2012/3/20)

頒布物に関しては、
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25915399
を参考にしてください。

ぶいもっふ!

ここではあまり宣伝していませんでしたが、
全て完売と言う、最高の結果に終了することができました。
大成功と言っても過言じゃない…かもしれません。
聞いた話では凄い行列できてたとか・・・((o言o;)) いやはやイーブイの人気凄まじい。
(初参加で約250部の同人誌売るというのは、なかなか凄いことらしい・・・)

いや、色々大変でしたけどね、仕事のある中3時間睡眠とか続きましたしw;
本以外のグッズに関しては他の方にほぼ任せっきりになってしまいました。
この辺の経験は次回に活かせれば・・・と思います。

しかし、こういうイベントに参加するとホント色々モチベが上がります。
頑張っていきましょうかー!そうです、次もちょっとずつ計画中ですw

・・・とにかく、今回サークルの方に関わっていただいた方々、当日訪問してくださった方々、
本当にありがとうございました!!







同人誌の「ぶいもっふ!」ですが、次回のイベントで残りの数十冊を出す予定にしています。
今回買えなかった人はそちらをあたっていただけたら・・・と思います~。

部数に余裕がないため、早めの方がいいかも?
  1. 2012/03/28 (水)
  2. | イベント
  3. | コメント:4
<<桜イーブイ | ホーム | ぴかーぶい>>

コメント

スゴイわー

250部の本とその他グッズを全て売り切ってしまうなんて・・本当に大成功だと思います!
今回は行くことができませんでしたが、これからもふみさんの活躍を期待しています☆

次回は行きたいなー
  1. 2012/03/28(水) 12:24:28 |
  2. KAZUMI #IY7bLZJE
  3. [ 編集]

ありがとうございますw

ホント今回大成功に終わって、ひと安心しております。
疲れたけど超楽しかったです!w

次回もいつか何かしらやる予定ですので、そのときは是非どうぞ!
  1. 2012/03/28(水) 22:32:10 |
  2. ふみ #A1vz8dvw
  3. [ 編集]

レジアイスだったらその100倍は固いな
  1. 2012/03/29(木) 12:37:59 |
  2. 謎の竜騎士 #-
  3. [ 編集]

レジアイス本期待。
  1. 2012/03/30(金) 02:21:03 |
  2. ふみ #A1vz8dvw
  3. [ 編集]

コメントの投稿


プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

