あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

たまにはマジメに

記事を書いてみる。(マジメといいつつ全然纏まってません^p^)

今もこのブログ見ている方どれくらいいるんだろうなんてときどき気になったりするのです。
一応未だにSNSとかtwitterにはここのアドレス貼ってるんだけどね(= ´ `)
べ、別にコメントしてほしいからこんな日記書いてるわけじゃないんだからね!!!><><

しかし、2007年の記事とか非公開ながら残してあるけど、今見ると色々あったなぁ・・・って思う、いやホント。
なんと言っても、今確認したらこの日記までで、記事数1587だぜ・・・どうよこの数、我ながら凄いと思うよw
(このブログ自体は2007/01/01から始めています、5年以上やってる計算かぁ)

いい意味でも、わるい意味でも、色々変わったんじゃないか自分。
絵や音ゲーに興味を持ったのもあるけど、それ以上に人間関係的なものが凄く変わった気がする。
変わってないのはイーブイが好きっていうことくらいじゃないかなw

とにかく、今の人間関係はかなり気にいっているんで、ずっと維持していきたいなって思ってます。

むしろ最近会う機会がめっきり減ってしまった友人たちともまた会いたかったりと思うことも。
特にスマブラ関係の友人とか会う機会減ってしまったなぁ、またイベントに顔出したりしてみようかしら。
スマブラのゲームの方に関しては最近世界大会があったとか、しかも日本人超頑張ってたとか・・・いやはや凄すぎる。
最近はDXちょこちょこやってる程度だけど、あのゲームはやっぱり一生の記憶に残るゲームになるんだろうなぁ・・・。
あ、DXなら環境さえあればいつでもやれますよ^p^ 引退勢でっていうの力を見せてくれるわ^p^p^

絵は描き始めて3年ちょいくらいかな?正直まだまだ全然だと思ってるし、もっともっともーっと上達したい。
最近描く頻度が高まってるのはいい傾向だと思う、この調子で頑張ろう。モチベと成長率は比例すると信じてるよ!
とりあえず今年はアナログでイーブイ100匹描く勝手な自分企画と、デジタルでのポケダン絵に挑戦してみたい。
特に、自分が絵を描き始めた当時の目標はポケダンの絵を描くことだったはず。

それと、絵で交流! というのをもうちょっとできるようになりたいです。
(最近アナログ猛練習してるのは 友人のスケブを自分から描けるようになる という意味が一番大きいんで;)
絵師さんの方と交流する機会も増えてきたことだし、アドバイスとか貰えたら嬉しいし、そのためには描かないといけない。

とにかく、もっともっと頑張らないとね。





あ、そろそろ寝なきゃ! 特にオチとかなくてすみませんw

ではおやすみなさいませ!ポップンの入ったPSPを抱えてオフトンin!
(最近レベル30までクリアできるようになってめっちゃ漲ってるらしい)
  1. 2012/01/17 (火)
  2. | 雑記
  3. | コメント:6
<<同人の活動 | ホーム | 塗り絵>>

コメント

見てます!今更だけど音ゲー勢になったのはちょっと意外でした;
  1. 2012/01/17(火) 21:08:10 |
  2. ワカバ #K97lpksc
  3. [ 編集]

あざっすwww

音ゲーめっさガチでやってるってわけじゃないけどね^p^
周囲に合わせて楽しんで行けたらなーレベルかも。
(まぁときどきムキになってやってることもあるけどw
  1. 2012/01/17(火) 22:16:03 |
  2. ふみ #A1vz8dvw
  3. [ 編集]

お久しぶりです.
未だにたまーーに見てますw
自分も昔の自分のブログ読んで「アホしてたなぁ・・・」って思って
リンクが生きてたので見にきたら同じような心境で笑いましたw

寒いですけど頑張りましょう!
ではまたー
  1. 2012/01/18(水) 12:51:13 |
  2. HORI #3GcZn2YE
  3. [ 編集]

どもですよww

過去をたどってアホなことしてたな・・・
って思うのは結構楽しいことだと思うのです。

そういった意味でも書いててよかったかななんて思いますw
  1. 2012/01/18(水) 23:23:33 |
  2. ふみ #A1vz8dvw
  3. [ 編集]

頻度は低くなってしまったが、こんな感じでときたま見にくるよ。

Lv30とかやるなw自分はまだまだ20後半が関の山かな。機会があれば対戦だ。スマも。
ではまたー。
  1. 2012/01/24(火) 02:09:23 |
  2. こうすけ #777TwPxU
  3. [ 編集]

ポップンって対戦するゲームじゃない気がするんだけどw
まぁいい、アフターパーティでダンス投げるわ。

└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘


あ、一応メインはゆびーとなんでそこもよろしこ。
天地赤エクセしたらしばらく引退予定。
  1. 2012/01/24(火) 02:22:31 |
  2. ふみ #A1vz8dvw
  3. [ 編集]

コメントの投稿


プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

