あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

ぶーい

斜め後ろ


ちょっと前にスケブに描いたのに簡単にだけど色つけてみたよー。

新しいスキャナとペンタブ導入したんですが、だいぶ慣れてきました^^
合計4万円とんだ分、無駄にしないようもっともっと頑張らないとね・・・。
幸い、飽きることはまずない。

とにかく、練習あるのみですねん。
だから誰か時間ちょーだいくださいおねがいします。

ミュージカルのは描き直すのかあのまま色塗りに移行するのかまようね・・・。
アナログ絵も挑戦したいけど、画材買いに行く時間がない。
ちょっとした目的用に使う予定のイーブイ

背景色とイーブイってどういう組み合わせがいいのか模索中。
色の組み合わせって面白いけど難しいよね、こういう知識も必要になるのかな?

ちなみに自分としては1枚目の色の組み合わせの方が好き。
  1. 2011/05/18 (水)
  2. | おえかき
  3. | コメント:2
<<殿堂入り | ホーム | I'm so Happy>>

コメント

これがまさかの初コメ

(あくまで個人)一枚目のほうがイーブイが目立つと思いますよ
(二枚目は背景のほうが明るいから)←参考までに
  1. 2011/05/23(月) 00:02:43 |
  2. グリーン #-
  3. [ 編集]

あ、初めましてですかな?

色と色の組み合わせって色々ありますよね。
よく考えないと台無しになってしまうことも・・・。
  1. 2011/05/24(火) 00:27:29 |
  2. ふみ #A1vz8dvw
  3. [ 編集]

コメントの投稿


プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

