あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

大群イーブイ

整列0928

1.泣きつくイーブイ
2.スカイアッパー
3.てへぺろ
4.ブイュゴン
5.スピードスター?
6.見上げる感じで
7.ウサギ走り
8.o(^-^)o
9.泳いでる
10.服従のポーズ?
11.ヌメラの触覚をびろーん
12.何かを食べてる
13.よっかかり
14.セーラー服
15.マヨチュッチュ
16.困り顔
17.しっぽをふる
18.ねこじゃらしに反応(ねこじゃらしは消してます)
19.疲れた
20.箱座り
21.オリエンタルフォークロア

進捗ダメです。
50枚くらい並べたらどうなるのかなーっていうのを見たいために頑張ってます。
  1. 2014/09/29 (月)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

ZZZZ....

Scan013122.jpg

いねむりイーブイ。
いつもこんな感じで夜行バスとか座椅子で気絶してます。

整列0924

あとちょっと増えたので久々に追加で並べてみたり。
毎日ペースはやっぱりちょっと難しいかなー、時間のある日に1,2匹描いてるような感じ、時間がもっと欲しい!
いくつか清書したのもあるし、色塗ったのも並べていきたいなー今度ちょっとやってみようかな?
  1. 2014/09/24 (水)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

よくわからないポーズ

Scan01234.jpg

まじでよくわからないポーズしているイーブイさんです。
いったい何をしたいのでしょうか・・・。

Scan01145.jpg

あとこっちも塗りました、両方とも色塗りだけだと20分以内です。
謎のお題で20分以内塗りってのをやってますけど、結構楽しいです。
線画ももうちょっと早く作れたらいいんだけど・・・。
  1. 2014/09/18 (木)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

o( ^-^)o

Scan01201.png

まったまた前の線画を清書してみました。
実にウザい表情してますね・・・。

気づくと明るすぎる色を使ってしまう傾向があるから、次はもうちょっと気をつけましょっか・・・。
  1. 2014/09/12 (金)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

せーらー

イーブイ!

Scan012712.png

お気に入りの線画だったので清書してみました^o^
服とかの塗り方未だに全くわからないです、そりゃあ描かなきゃ成長しませんよね・・・。

最近何故か女性と間違えられることが増えてきました、絵だけだとそう思われがちなのでしょうか。
昔から女性の方のイラスト参考にすること多かったけど、その影響なのかな。

もういっそのことコレ自画像にして性別偽るか( ´゚ー゚`)?
  1. 2014/09/11 (木)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

わんどろ

iibui.png

案外描けるもんですね!!!

デジタルでの作業は60分でしたが、仕事の休憩時間とかに紙にラフ描いてたりしたんで厳密には全然60分じゃないです。
今回はそのラフ見ながらデジタルで作業しました、ぷへへごめんなさい。

ワンドロのお題がイーブイだったから挑戦したけど、あんまり時間に焦って描くのは嫌だから当分は参加したくないかな・・・w



あとどうでもいいですが、今月分追加して賑やかになってきました。
これは基本アナログイーブイなので今回の上のは追加しません。

整列0909

ギリギリ1日1匹ペースで描けていってるので、これ維持して頑張っていきたいです。
上手くなるためにはとりあえず描けや!なわけで練習じゃー!
  1. 2014/09/10 (水)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

きゅっこん!

Scan0122.png

友人の誕生日向けにキュウコンさん^o^
やっぱり狐系は難しい・・・w
  1. 2014/09/03 (水)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

ぶいじゅごん



先日の8月イーブイのなかの1枚を清書したモノ、ジュゴンって結構描きやすいポケモンな気がする。。
ただサイズはこれジュゴンの方が全然大きいですよね、フハハ知りません!

イーブイの首周りの表現が結構気に入ってます^o^
次もこの調子で塗っていこう。
  1. 2014/09/02 (火)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

