あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

C86 草タイプの合同誌出します!


8/15のコミケ1日目で草タイプの合同誌の「くさうめぇ!」頒布します^o^
表紙・裏表紙や、参加者一覧はpixivの方を確認いただければと思います。

草タイプと言ったら・・・なポケモンはほぼ勢ぞろいしていると思います。
ちょっとでも興味があったら是非手に取りにいらしてくださいw

よろしくおねがいしますー!
  1. 2014/07/28 (月)
  2. | 同人
  3. | コメント:0

じらーーーーーち



なぜ配布系伝説はこうも極端に可愛いのか・・・と友人の誕生日向けジラーチ。
ディアンシーも8月中には観に行きたいですね^o^
  1. 2014/07/20 (日)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

みゅーさん

Scan01013.png

このポケモンの色塗ると驚くほど使う色が少ないことに気が付く。
肉球描かない場合、目とピンクしかない。

こういうときもたくさんの色使ったらまた見栄え変わってくるのでしょうか?
マンネリ化していくのも嫌だから色々試してみたいね。
  1. 2014/07/15 (火)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

XY埋まった

allxy.jpg

全部集まりました^o^

ルビサファリメイクいつでもこいやー!
ポケモンバンク使って一瞬で図鑑完成させてくれるわ・・・、流石に対応しないということはないでしょう。

あ、全国図鑑完成させたい人はwifi環境あるところで一瞬ロム貸していただければ15分で図鑑完成できますのでお気軽にどうぞ。
(ゲームとしての楽しさを大幅に損なう可能性あり、というか確定なのでご利用は計画的に)
  1. 2014/07/13 (日)
  2. | ポケモン
  3. | コメント:0

あたらしく

Scan0083.png

そらをとぶを おぼえたい!

色々ダメな部分もあるけど即興で描いた割には結構お気に入り。
球体をフリーハンドで描くのいい加減慣れたい・・・。
  1. 2014/07/13 (日)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

こんこん

Scan009921.png

何故か今年はロコンを描く機会が多い気がする!
このポケモンやっぱり難しいよ・・・。

・・・なわけで、久しぶりのお絵かきはとある友人への誕生日絵のロコンでした^o^
最近このポケモン、あまり注目してなかったはずなのに好きポケランキングでもかなり上位に入ってきている気がする・・・。
周囲から受ける影響って凄い。



あ、コミケ今回も通りましたので、今月中、遅くても来月頭にはここでも告知させていただきますー。
よろしくお願いします!
  1. 2014/07/12 (土)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

