あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

いっぱい

お絵かきしてました。

Scan00232.png
「イーブイの とっておき!?」
線は気合でフリーハンドで描きました。
何故直線が必要になる場合にフリーハンドで描いたのか・・・気分です。

Scan00241.png
「のびー!」
30分で線画作って30分で色塗り!
時間決めてやると案外集中できることがわかりました。
同人の締め切りもそういうものなんですかね・・・(震え声)

Scan0026.png
「メガストーンよこせ!」
ジュゴンはギガジュゴンになりたいようです。
口の周りがうまく表現できなくて違和感・・・

Scan0025.png
「しぇいみいーぶい!」
めっちゃキラキラさせてみました。
わりとお気に入りですが、修正できない時点でイーブイの左前足が無理すぎる体勢になってることがわかってしまた。
君!その手の長さじゃこんなかっこうで捕まれないよ!
  1. 2014/03/30 (日)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

ポケダンの絵を

Scan00215.png

珍しく背景も描いて、おおいなるきょうこくっぽくしようとしたけど難しい!
やはり夕方にしたりネイティオ描かないとだめなのでしょうか。
  1. 2014/03/26 (水)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

いいちこ

Scan00202.png

久々チコリータ、描くのは5回目くらい?
このポケモンは昔から安定して大好きです^o^
  1. 2014/03/17 (月)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

ぴかぶいのひ

Scan00192mozinasi.png

友人の誕生日祝いに!

過去絵と同じような構図ですが、ぶっちゃけあまり上達が感じられない・・・w
もっと色々試してみよう。
  1. 2014/03/14 (金)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

もこもこ

Scan00182222.jpg

むしろイタズラされたいポケモン。
初描きエルフーンちゃんでした。

イーブイもいいけど、慣れないキャラに挑戦するのもなかなか楽しいですね。
緑色の扱いに慣れてないという恐ろしい事態にも気づかされましたし・・・。
  1. 2014/03/10 (月)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

"φ(・ェ・o)~カキカキ

Scan0013234p.jpg
前のにちょっとだけ差分をですね・・・。
何が違うかわかる人はきっと心が歪んでいる人。

Scan001632.jpg
pixivで3/8はウパーの日らしいので、初描きウパー。
ウパーの日の由来わかってないですが、おそらく「3」を「う」と読んでるのかなと・・・。
このポケモン描きやすすぎて面白かった。

Scan0015222.jpg
ミミロルちゃん。
もこもこの表現はもふもふより難しいのでは・・・と思いましたまる。
  1. 2014/03/09 (日)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

