あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

色塗りーん

もふもふしたい

先月に続き再び色塗り日記。
pixivでお世話になっている、マイピクのMさんの素敵線画を拝借して色塗りしてみました。
詳しくは こちら

色塗りだけ無駄に成長している気がする・・・。
こういう線画があるのかないのかわからないような色塗りが好きなのです。
好き勝手、やりたいように塗ってるつもりだけど、案外いい感じなのではないかな。

というか、これくらい可愛い絵が描けるようになりたいなー。
自分の線画の絵もそろそろまたあげたい。
時間が足りない・・・いやむしろ集中力が足りていない。

ガンバレふしっぽ。



(大丈夫だと思われますが、もし何かアップしたことに問題がございましたら別途連絡くださいませ)

[色塗りーん]の続きを読む
  1. 2011/10/24 (月)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

音ゲ近況

@ゆびーと

エクセレント達成の数が55曲になりました♪

コピオス稼働から1ヵ月で33譜面エクセしてます。
思えば随分精度上がったでござる・・・、ロシアンやSnow GooseのBSCのエクセが取れたあたりその辺実感してる。
knitのときの1年を1ヵ月でこなしているカンジですな。

BSCの譜面で地道にエクセ数稼ぎつつEXT譜面でもエクセ取れればいいな。
今の候補としてはそらとぶひかりかInfinity、この2つはBSCとADV両方ともエクセ取れてるしね。
そらとぶひかりがどちらかというと濃厚かなぁ、Infinityは最初がちょっと難しい。

前書いてたレベル9SSS化計画は全然予定してなかったLovekmや銀河が乗りました。
レベル10のロシアンもフルコンしてSSSいったよ!明らかに逆詐称乙!!
逆に宣言したシャロンやeyesは全く伸びてません、あの辺難しすぎる・・・。

やっぱり難しい譜面より易しめの曲頑張るのが向いている気がする。
まぁまったりと頑張っていこうかと・・・。
あ、STELLAR WINDだけは例外的に頑張るんで、頑張るんで・・・。


@ぽっぷん

クリア最高レベルが28になりました、ギリギリのラインである25~27あたりが楽しい。

何度フェーイしても関係ないのをいいことにタウンモードでフェーイ祭りしてます。
ナスカの丘Hと白夜幻燈HとスケールアウトNがクリアできるようになりたい・・・。
ていうか、ノーマルで30とか頭おかしいんとちゃうかと。

同時押し捌けないのがやっぱりまだまだなんですよね。
ゆびーとと同じじゃないか、ぷぎぎ。
圧倒的地力不足、ぶぎぎ。



とまぁそんな感じで久々に音ゲ日記でしたとさ☆
  1. 2011/10/24 (月)
  2. | 音ゲー
  3. | コメント:0

プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

