あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

抱けよ

もふもふ1.3倍増しくらい

おい、そこのおまえ、抱けよ。

「抱かせてください・・・」

なノリで描きました、完。
  1. 2011/04/29 (金)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

久しぶりに

jubeatやるとやっぱり面白いのであった。

天国と地獄の赤(Extreme)、年内エクセを目標にします、まず無理です。
最後のピアノ押し地帯のコツわかってきたんだけど、全部光らせるのは流石に超困難だなぁ・・・。

個人的にレベル9最弱は天地に確定、シャインオンミーなわけがない。

今レベル9をSSS判定(スコア:980000/1000000以上)で埋めるという意味のわからないことに挑戦していて、
現在上記二つとスペースカーニバル、Lead me、さよならトリップ、Green Green DanceはSSSになりました。
次のターゲットはSSまで行ってるeyes、ちょうどいいとこにいたい、Love km、Good-bye Chalon、凛として咲く花の如く あたり。
特に凛花は緑黄両方エクセ出してるから、赤ももうちょっといいスコアにしたいw

あと唯一C判定取ってるエアレ大先生もそのうちなんとかしたいですね・・・。
アペンドで増えた曲も未プレイのもの多いし、まず埋めてしまうか?どうしよう。

以上、最近のjubeatメモでした。
  1. 2011/04/24 (日)
  2. | 音ゲー
  3. | コメント:0

あのタイトルを

SNSのトップに表示させてるのはあまりよろしくないと思ったw

それだけの意味でこの日記書きますよん。
  1. 2011/04/20 (水)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

事後報告だけど

アイコン用の絵とか描いてた。

こわい

短時間で描いたワリには結構気に入ってるんであちこちのアイコンに。
真の意味を知りたい人はついったーのアイコンを拡大してみてね!





あ、そうそう。

事後報告と言えば、先日愛知でやったポケモンオンリーイベントの某サークルで、
卓上カレンダーなるものを友人が出したんですが、それの6月分のイラストを担当させていただきました。
(上のアイコンも本来はそのアトガキ目的に使ったモノ)

買われた人がもしここを見ているのなら、
6月になったらカレンダーをそっと引き出しにしまってやってください。
再び取り出すのは7月になってからでお願いします。



ふしっぽでしたー。



ここのブログのプロフ絵と同じものが上にあるの嫌だから早めになんとかしよう・・・。
  1. 2011/04/20 (水)
  2. | おえかき
  3. | コメント:0

こんご

広告のバーが上に表示されていたので削除しました、ごめんねごめんね。

そしてお久しぶりです、なんとか生きてるよ!

このブログだけど、やっぱり書く時間がなかなか取れないんで、
当面休止という形を取りたいと思います。

でも全く書かないのも面白くないから、お絵かき報告ブログとして運営して行こうかな・・・と思う。
それもあまり時間取れないから、月1くらいになるかもだけど(・ω・`)
一か月更新しないとFC2ブログは広告が出現するから、それが出てこないのが目標かな。


というわけでお疲れさまでした^^
今後は不定期更新でやっていきまーす。

何か書きたいことがあったら文章だけでも書くかも。
  1. 2011/04/05 (火)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

