あおふみにっき


気の向くままに更新する日記


  1. --/--/-- (--)
  2. | スポンサー広告

たんじょーび

たんじょーびでした。

もう嬉しくもなんともない年齢ですが、祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいのでした。
1年間、また頑張りましょうo(^-^)o
  1. 2015/06/02 (火)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

見てる人います?

この記事見た人は記念に o(^-^)o とコメントを残していってください。
  1. 2015/05/29 (金)
  2. | 雑記
  3. | コメント:6

資料用1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2015/03/01 (日)
  2. | 雑記

ZZZZ....

Scan013122.jpg

いねむりイーブイ。
いつもこんな感じで夜行バスとか座椅子で気絶してます。

整列0924

あとちょっと増えたので久々に追加で並べてみたり。
毎日ペースはやっぱりちょっと難しいかなー、時間のある日に1,2匹描いてるような感じ、時間がもっと欲しい!
いくつか清書したのもあるし、色塗ったのも並べていきたいなー今度ちょっとやってみようかな?
  1. 2014/09/24 (水)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

誕生日です

6/2ということで、誕生日となりました。

色々楽しいことがある1年にしたいです!!!!
頑張っていきましょう!

絵とか仕事とかそれ以外も頑張っていかないとなぁ。

引き続きここ見てくださってる皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(誰が見てるのか検討がつきませんが・・・w)
  1. 2014/06/02 (月)
  2. | 雑記
  3. | コメント:3

ついったーのアカウント

アカウント変更に伴い、 fusippo → eechikotail にIDも変更しました。

URL は https://twitter.com/eechikotail です。
skypeのIDも同様なので喋ってやるよ!って方はご自由にどうぞo(^-^)o

それだけの連絡でしたー。
  1. 2014/05/31 (土)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

見てる人って

未だにここ見てる方っています?いるならいるって返事しろよ!!
ってわけでお気軽にコメントどうぞo(^-^)o

なんだかんだでカウンタ増えてますからね・・・w
  1. 2014/04/12 (土)
  2. | 雑記
  3. | コメント:5

誕生日になりました

おめでとうございます!

ありがとうございます!

ここは相変わらずこれからも適当に更新していく予定です、よろしくお願いいたします。

ふみでした。

-完-
  1. 2013/06/02 (日)
  2. | 雑記
  3. | コメント:3

テスト

ついったーと連動してみました。
記事書く度にツイートされます、恐ろしいね!

基本的に描いた絵置いていきます。
ときどきなんか語るかも。

ではではよろしくお願いします。
  1. 2013/03/28 (木)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

見てる人って

どれくらいいるんですか><

もし見てる方がいましたらコメントくださると嬉しいッス^p^
(いなくてもめげません・・・w)
  1. 2013/03/16 (土)
  2. | 雑記
  3. | コメント:7

くたーーーーっ

めあけ

めとじ

こういう構図好きだわー。
目開いてない方が上手く描けた印象・・・。
  1. 2012/08/30 (木)
  2. | 雑記
  3. | コメント:3

ストレスって

微妙に愚痴日記みたいなもの書いてたけど、
書いても仕方ないし消去消去っと。


久しぶりにコメント無効の記事でしたっと。
  1. 2012/07/20 (金)
  2. | 雑記

誕生日でした

遊び過ぎてて2日中に書けなかったわ・・・。

ここ今もどれくらいの方が今も見てるかわかりませんけど、変わらずよろしくお願いします!w
  1. 2012/06/02 (土)
  2. | 雑記
  3. | コメント:4

GW

福岡行ったりけもけっと行ったら入れなかったり天気が酷かったりというか毎日遊んでいたりととても充実した連休でした!!!!

と一応生存報告。



あ、どうでもいいですが凛花とシャロンとSandstormがSSS乗ったよ!
隅田川991kまで伸びたよ!

やったね!

で、天地赤のエクセはまだですか。
  1. 2012/05/09 (水)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

ふー

自分用の原稿がひと段落してほっと一息。
他の方の原稿も集まりだしてあとは編集作業!

└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘ ウォォォォ!!!!!!

主催は緊張するけど楽しみなのよウォォォ!!!!!!!



一息ついた、ということで、
そろそろアナログ絵の練習再開しようと思ってます。
(もちろん編集作業の合間に)


でも2月の仕事が毎日11時間勤務で結構つらい・・・資格勉強もあるし;
なんとか頑張ってみます。
生きてるってすばらしい。
  1. 2012/02/03 (金)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

たまにはマジメに

記事を書いてみる。(マジメといいつつ全然纏まってません^p^)

今もこのブログ見ている方どれくらいいるんだろうなんてときどき気になったりするのです。
一応未だにSNSとかtwitterにはここのアドレス貼ってるんだけどね(= ´ `)
べ、別にコメントしてほしいからこんな日記書いてるわけじゃないんだからね!!!><><

しかし、2007年の記事とか非公開ながら残してあるけど、今見ると色々あったなぁ・・・って思う、いやホント。
なんと言っても、今確認したらこの日記までで、記事数1587だぜ・・・どうよこの数、我ながら凄いと思うよw
(このブログ自体は2007/01/01から始めています、5年以上やってる計算かぁ)

いい意味でも、わるい意味でも、色々変わったんじゃないか自分。
絵や音ゲーに興味を持ったのもあるけど、それ以上に人間関係的なものが凄く変わった気がする。
変わってないのはイーブイが好きっていうことくらいじゃないかなw

とにかく、今の人間関係はかなり気にいっているんで、ずっと維持していきたいなって思ってます。

むしろ最近会う機会がめっきり減ってしまった友人たちともまた会いたかったりと思うことも。
特にスマブラ関係の友人とか会う機会減ってしまったなぁ、またイベントに顔出したりしてみようかしら。
スマブラのゲームの方に関しては最近世界大会があったとか、しかも日本人超頑張ってたとか・・・いやはや凄すぎる。
最近はDXちょこちょこやってる程度だけど、あのゲームはやっぱり一生の記憶に残るゲームになるんだろうなぁ・・・。
あ、DXなら環境さえあればいつでもやれますよ^p^ 引退勢でっていうの力を見せてくれるわ^p^p^

絵は描き始めて3年ちょいくらいかな?正直まだまだ全然だと思ってるし、もっともっともーっと上達したい。
最近描く頻度が高まってるのはいい傾向だと思う、この調子で頑張ろう。モチベと成長率は比例すると信じてるよ!
とりあえず今年はアナログでイーブイ100匹描く勝手な自分企画と、デジタルでのポケダン絵に挑戦してみたい。
特に、自分が絵を描き始めた当時の目標はポケダンの絵を描くことだったはず。

それと、絵で交流! というのをもうちょっとできるようになりたいです。
(最近アナログ猛練習してるのは 友人のスケブを自分から描けるようになる という意味が一番大きいんで;)
絵師さんの方と交流する機会も増えてきたことだし、アドバイスとか貰えたら嬉しいし、そのためには描かないといけない。

とにかく、もっともっと頑張らないとね。





あ、そろそろ寝なきゃ! 特にオチとかなくてすみませんw

ではおやすみなさいませ!ポップンの入ったPSPを抱えてオフトンin!
(最近レベル30までクリアできるようになってめっちゃ漲ってるらしい)
  1. 2012/01/17 (火)
  2. | 雑記
  3. | コメント:6

メモ

ピカチュウ
ミズゴロウ
イーブイ
チラーミィ
フシギダネ
グレイシア
ポカブ
ミジメマル
ブースター
エモンガ



・・・・なんのメモだよ(笑)

そして驚きの被らなさ。

多分グレイシアが一番ヤバい。
  1. 2011/08/05 (金)
  2. | 雑記
  3. | コメント:2

いたい

仕事のストレスによるものと思われる頭痛が頭痛い。
大丈夫か自分・・・。
  1. 2011/08/03 (水)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

水彩色鉛筆

なるものを買ってしまいましたとさ。
これって普通の色鉛筆として使っても問題ないんだよね?

色鉛筆持つの冗談抜きに小学校以来なんで、しばらく修業積んでみようと思います。
ぐちょぐちょぽわぐちょに塗ってやるぜうへへ。
  1. 2011/06/07 (火)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0

ありがとう!

http://www.pixiv.net/bookmark.php?tag=6%E6%9C%882%E6%97%A5&id=155331

※ ↑要pixivアカウント

皆さん本当にありがとう!w
ぴくしぶ外でイラストくださった方もありがとうございますー!!!

こりゃお礼絵描かないとな・・・。
  1. 2011/06/03 (金)
  2. | 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふみ(ふしっぽ)

Author:ふみ(ふしっぽ)
 
管理人ログイン用ボタン

ふみとかふしっぽとかいう人です。

【更新停止してます】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

● 雑記 (25)
● ポケモン (13)
● スマブラ (0)
● 音ゲー (31)
● 他ゲーム (0)
● おえかき (193)
● 100匹イーブイ (0)
● オフ会 (1)
● イベント (3)
● 同人 (9)
● バトン・質問 (0)
● 謎企画 (1)
● 連絡・宣伝 (3)
● 旅行記 (0)
● 2007-2008(非公開) (1)
● 2009-2010(非公開) (1)
● 過去ログ(非公開) (1)

月別の記事

ブログ内検索

リンク

アクセスカウンター

RSSリンク

